gogo-asahi’s blog

福山市のアサヒタクシーは実はタクシーだけじゃないんです。

新車発動です。ジャパンタクシーカープナンバー

本日10/1解禁のカープナンバーが午前付きました。

f:id:gogo_asahi:20181001163359j:plain



ナンバーのフチが緑色が事業用のナンバー、いわゆるタクシーや運送会社のトラックなどに使われるのがこのカラーになります。

f:id:gogo_asahi:20181001163637j:plain

f:id:gogo_asahi:20181001163625j:plain

 

ふつうは全体が緑なんですが、私的な見解だとカープナンバーに至っては緑と赤ならクリスマスっぽくなるからなのかなと・・・


このカープナンバーのジャパンタクシーが発動しました。

 

f:id:gogo_asahi:20181001163656j:plain

話のネタにまずは乗ってみましょう^^

 

f:id:gogo_asahi:20181001163725j:plain

f:id:gogo_asahi:20181001163711j:plain


むか~し佐川急便さんのトラックに書いているイラストを触るといいことがあるという噂がありました。
カープナンバーのジャパンタクシーに乗ったらカープのように勢い付くとかガセネタを拡散したいところです。


ジャンル:
ウェブログ